忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
119  118  117  116  115  114  113 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ、悪ぃ俺もう帰んないと」

「え!?まだ9時半だぞ」

「うーん、ごめんな!」

「なんだよ飯島、ウチで奥さんでも待ってんのか!」

「バカお前、彼女だろまだ」

「飯島くん、犬飼ってんじゃなかったっけ」

「あーそっか、そりゃ寂しがるよな」

「ホント悪い、そういうわけだから」

「おぅ、気ぃつけてなー」

まぁ実際、恋人も犬も待ってんだけどさ。

「ねー、ホントのとこどうなのかな、彼女かな」

「いやーアイツから聞いたことねぇぞ、そんなん」

「でもぜってー犬だけのためとは思えないね」

「やっぱ彼女だって!同棲してるって!」

「・・・あのさ、さっき俺聞いちゃったんだけど」

「なにを?」

「飯島、電話で“ちとせ”って言ってた・・・」

「・・・え」

「ちとせって、黒崎?」

「まさか!!だってそしたらさぁ・・・」

「だよなぁ、ありえない」

「ちとせってフツーに女でもいるじゃん!」

「そーだよ、女だって!あーマジビビった」

「しかし彼女かー可愛いなー」

「早く帰って来て欲しいな、とかおねだりされたんだよ」

「やべー飯島羨ましー!!」
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]