忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“寂しかった?”

そう訊かれたら、なんて答えてやろう。

今はジャガーさんも雄也の家だし、
この1週間はマジひとりぼっちだったわけ俺。
家事炊事、全部自分でやんなきゃだったし。
別に慣れてるから良いけどね。

けどね、その“慣れ”って恐いよね。
雄也の作る料理をふたりで食べるのに慣れた。
雄也の好きなテレビ番組を新聞でチェックするのにも、
慣れて俺のひとつの癖になった。
ベッドだって…隣りに雄也の香りがあることに慣れてた。
たったひとり、広く感じるベッドの隅で、
だんだん薄れていく香りをかぎながら、
雄也が帰るまでの日を指折り数えた夜。


“寂しかった?”

そう訊かれたら、なんて答えてやろう。
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]