忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ、悪ぃ俺もう帰んないと」

「え!?まだ9時半だぞ」

「うーん、ごめんな!」

「なんだよ飯島、ウチで奥さんでも待ってんのか!」

「バカお前、彼女だろまだ」

「飯島くん、犬飼ってんじゃなかったっけ」

「あーそっか、そりゃ寂しがるよな」

「ホント悪い、そういうわけだから」

「おぅ、気ぃつけてなー」

まぁ実際、恋人も犬も待ってんだけどさ。
PR
変わらないものなんてない。
自然も街も、物や人も。すべて。
そんなの、学校で習わなくたって分かってる。
「先輩、ホントに良いんですか?
 俺らもお邪魔しちゃって…」

「なに遠慮してんの、賑やかなほうが楽しいじゃん」

「そぉだよ!ケーキも食べれるし!」

「…あゆみくんはそこしか重要視してない?」

「そんなことないよ、プレゼントも買ったもんね!」

「わざわざありがと、ちとせも喜ぶと思うよ」

「えっ先輩、こいつ買ってきたの食玩ですけど!」
電話は泣くためにかけるもんじゃない、分かってる。
けど泣きたいときにかけたくなるから、仕方ない。
もしくはもう既に、泣いてからだ。
昨晩の電話について。



「結衣姉ちゃんが6月に奈緒姉ちゃんの子供生まれるっつってたけど、
 あれなんか間違ってるわ」

「ん?何が」

「いや、だって今2ヶ月ちょいじゃん?
 子供生まれんのなんて10ヶ月くらいだから、
 そしたら予定としては9月頃だと思うんだよね」

「…あ、うん、そだね」

「結衣姉ちゃん、絶対ボケかましたね」

「まぁ……相変わらずだな、結衣さん。
 早く生まれてきて欲しいんだよ」

「奈緒姉ちゃんよりはしゃいじゃってんだから。
 昔っから自分のことじゃなくても喜ぶし…」

「優しい人じゃん、良い姉さんだよ」

「まぁねぇ、ボケさえ無けりゃね」
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]