忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
2  9  1  6  4  3  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「先輩、ホントに良いんですか?
 俺らもお邪魔しちゃって…」

「なに遠慮してんの、賑やかなほうが楽しいじゃん」

「そぉだよ!ケーキも食べれるし!」

「…あゆみくんはそこしか重要視してない?」

「そんなことないよ、プレゼントも買ったもんね!」

「わざわざありがと、ちとせも喜ぶと思うよ」

「えっ先輩、こいつ買ってきたの食玩ですけど!」

「ただいまー…お、みんな来てる」

「おかえり、ちとせ」

「お邪魔してます、先輩。あの、お誕生日おめで」

「お誕生日おめでとうございまーす!!これあげまーす!!」

「あゆみくん、俺にも言わせて欲しかったな」

「ありがと、食玩かなり買ったな」

「大人買いしました!!」

「小遣い大丈夫かよ、高校生(笑)」

「俺からはケーキです。初めて作ったんですけど…」

「ローソク立てんでしょ?うわー美味そう!
 雄也のよりずっと形もキレイじゃね?」

「がーん」

「あゆみ、たつき、ふたりともありがとな!」



「ローソク立てたし、じゃ、ちとせ、お願いごとは?」

「えーこの歳になってまでやんの?」

「いーじゃん、儀式儀式!」

「一吹きで消すんだよー!!」

「ん〜…何にしよう…あ、そうだ」

「えっなになに!?」

「『今年もジャガーさんと遊べますように』」

「え」

「あっ、消しちゃった」

「ちとせー、ホントにあのお願いで良かったの!?」

「なんで?ダメ?」

「ダメってかさぁ…」

「はい、じゃあケーキ切りましょうよ先輩方!」

「はいはい!俺が切る!」

「ちゃんと均等に…や、黒崎先輩の大きく切れよ」

「出来た!俺これがいいー!!」

「大きさバラッバラ!てかあゆみくん、
 いちばんデカいの取ってんじゃありません!」


*  *  *


「あっ、やったぁぁぁ!!
 ねぇ見て雄也、あゆみがくれた食玩の中に
 ジャガーさんにそっくりなコーギーのマスコットが!」

「マジだ、すげぇー」

「やぁー可愛いね」

「…ちとせ、さっきのさ」

「さっき…?あぁ、ローソクへのお願いごと?」

「ん…いや大したことじゃないけどさ」

「うん?」

「ちょっと…期待してたんだけど…とか言うのも馬鹿だな俺」

「あぁー、またジャガーさんにヤキモチか」

「ヤキモチってか…」

「あのね、ローソク消すときにお願いごと言っちゃったら、
 願いは叶わなくなるって話、知ってた?」

「え、あ?ある…気がするけど」

「だからね、俺あんときホントのお願いは言ってないよ」

「じゃあホントのって?」

「だーかーらぁー、言ったらダメなの」

「あ、そっか…」

「気になる?」

「まぁね」

「じゃあ今晩も一緒に寝るよね?」

「うん、まぁ」

「そのときに少しだけ教えてあげる」

「ん…うん」



(雄也とずっと一緒にいられますように)
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]