忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
67  10  2  9  1  6  4  3  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「眠い?」

虚ろな目をして俺の肩に頭をもたれる。

なんでこんな時間まで起きてんだろ。
ちとせは別に、観たいテレビがある訳でも無いみたいだし、
ずっと俺の隣に座ってうつらうつらしてる。
さっき、弱いくせに酒飲んだから、
もう頭がぼぉっとして仕方ないんだろうな。

先にベッド、行けば良いのに。
別に俺に付き合って起きてる必要、無いのに。

「寝たら?」
「…んーん」

俺はレポートが完成してないから、まだ寝られないんだけど。

「まだかかるよ、時間。先寝て良いって」
「…ぃやー」
「やー、って…なしたの」

多分アルコールが入ったせいなのか、
いつもとは全然違う甘えた口調。
可愛くて仕方ないんだけど、でもやっぱ…寝な?
もう一度促そうとすると、

「……一緒が良い」
「ん?」
「ベッド入るときさぁ、ひとりなのヤダぁ」
「後から行くし」
「そんときには俺寝てんじゃん」

そりゃこんだけ眠たそうならな。
枕に頭つけたら即、夢の中だな。

ちとせは俺の顔を見上げて、とろんとした目で言う。

「寝るときに、ゆーやがいないとイヤ」

あぁ、もう。
なんだその殺し文句。
しゃーねぇなぁ。

「…んじゃぁ寝付くまで添い寝したげよう」
「やぁったー」

ベッドに行きゃ、どうせすぐ意識は失うくせに。
その後、お前の寝顔見た後、俺はまたレポートだよ?
あーぁ、マジやってらんない。

お前は朝になれば覚えてないくせに。
自分が言ったことも、どんな眼や唇をしてたかも。

それなのに、一日の終わりは恋人と、なんて
ずいぶんと甘えた勝手なやつ。

そんなお前に付き合う俺も、かなり甘いよなぁ。
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]