忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は凛華さんは、調度品を揃えに行くとかで、ひとりで買い物。
ひとりで行かせて大丈夫だったかなぁ?
やっぱ不安になってきたな。
PR
朝、いつも通り狭いベッドで目が覚める。
横には、細くて白い肩が静かに上下していた。
昨日は、ほとんどスキンシップとってない。
だって、凛華さんが寝てる部屋は、廊下挟んで向こう側。
こっちの音とか、聞こえちゃわないかとか、
いろいろ……気ぃ遣うんスよね。
それは別に、まったく構わないんスよね…。
「寝る場所は、どうすれば?」



共同生活第一日目、ぎこちない(俺だけ?)夕食を済ませ、
食器を片付けているとき、凛華さんからの口から出た、この言葉。
ちとせの部屋に帰ると、見知らぬ少女がいた。



…え?
幸い悪夢を見ることなく、わりとすっきり目覚めた。
酒のお陰か、隣りで寝ている雄也のお陰か。
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]