忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
109  108  107  106  105  104  94  93  92  91  90 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちとせの部屋に帰ると、見知らぬ少女がいた。



…え?

あれっ誰?親戚の子…?
それともなに、まさかちとせと俺の愛の結晶…



「初めまして、凛華です。これからご厄介になります」



ソファもあるのに、カーペットの上に直に座り、丁寧な挨拶をしてくれた利発そうな、この少女。



あれれ、俺の能力じゃこの状況判断はキツいよ?
ご厄介に?この子が、え、この部屋で?



「おかえり雄也、この子、俺が産んだんじゃないから」



あ、俺の思考回路はお見通しですか。
て、それより。



「あの…じゃあこの子は…」
「俺の従姉妹。今度この辺に越してくんだけど、
 学校の手続きの関係で早めに来たから、ひとまず俺んとこ」



なるほど。ちとせの従姉妹さんかぁー…、なんとなく雰囲気似てるかも?



「何才なの?」
「17です」
「しっかりしてんだね、ひとりで来られるなんて」
「そう遠距離の引っ越しじゃないですから、大丈夫です」



大人びている……そしてなぜか俺、あんまり印象良くない?
初対面だから仕方ないのかな、でもなんとなく…先が不安だ。



真面目そうなイメージからして、ふんわりした髪の栗色は生まれつきだろう。
くっきりした二重の目は真っ直ぐ相手を見つめるから、戸惑う。
人見知り、するタイプじゃないかなぁ。
俺が今まで出会ってきた人たちを思い出しながら想定する。



「雄也、帰ってきてばっかで悪いけど、ジャガーさんのご飯買って来てくんない?」
「えー!!なんでさっき出る前言わないのさ!!」
「気付いたの今なんだよ…」



はぁー…と溜め息をつく俺の横で、少女が立ち上がってハキハキと言った。



「大丈夫です、ジャガーさんのご飯、私作りますから。
 材料、少しはありますよね」



わっ、更に俺より出来る発言!!
う…なんか俺、情けなくなってない?



「ホント?悪い、さんきゅな。じゃあ頼むよ」



ちとせもやたら信頼してるし。
そりゃ…従姉妹だし?親戚ってわけだし?
年齢から言えば兄妹みたいなもんでもあるわけだし?



それでも、それでもなんとなく…
これからの俺の地位が危うくなる予感がした。
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]