忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
105  104  94  93  92  91  90  89  88  86  67 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しくなくて良い。
痛くなくて良い。

たとえば指先、鎖骨、薄く浮き出る血管、
愛する人の身体の隅々まで唇を這わせて、
髪を乱しながら耳元で囁くだけで良い。

「っ…はぁ…」

それだけで、十分過ぎるほど熱を帯びる。
呼吸は乱され、不規則に微かに吐息は漏れる。

「ゆ、や…」
「…なに…」
「もっと…っ、足りないよ」
「大丈夫」
「やだ!さっきからずっと、こんなん…っ」
「うん」
「ねぇ、もっときてよ…んっ」

感じてるんだ。
まだ、まだと欲しがる。
こんなに感じてるくせに。
足りないだなんて。

その上気させながら乞う顔、好きだよ。

だけどもう限界、かな。

その涙目は俺だけを睨み付けて、
華奢な四肢は俺の身体だけにすがりつく。
背中に爪痕を残しながら、俺の髪を掴みながら。
発する言葉が、吐息に混じれて途切れとぎれだ。
お前が求めている俺の唇は、今は首筋辺りにいるよ。

「早く…っ」

軽い優しい愛撫しかしていないのに、こんなにも。
愛しいよ、愛しいよちとせ。

「雄也、が…っ欲し、い…」
「俺も、ちとせが欲しい」
「ねぇ…欲しい。早く欲しい。もっと強く」

もっと強く抱いて。

「…痛いくらい」
「痛いのはヤダ」
「…激しくてイイ」
「SMに興味ないから」

だけどいくら優しくしたって、そのまま終わらせようなんて、
そんなわけいくはずがなくて。

結局求め合う。
余裕ぶってた者同士、貪るようにキスをして、
互いの纏うものを一枚ずつ取り払って、
加速していく。ブレーキなんかない。
ただひたすら、見たい触れたい感じたい。
愛した、愛された赤い証を身体のあちこちに残して。
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]