忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
119  118  117  116  115  114  113  112  111 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「雄也はねー、将来ハゲる!」

あっぶね、飲んでたビール噴き出すとこだった。

「なんだよ、唐突に」
「んん〜?」
「誰だって多かれ少なかれハゲんだろ」

そりゃあ、いくつになってもフサフサな方もいらっしゃいますが。

「でもー雄也は多かれのほうだ!」
「なんでそんな根拠も無ぇのに」

だいぶ出来上がっちゃってんなぁ、言葉がおかしい。
缶ビール3本はちとせが酔うには十分過ぎる。
もう俺に寄り掛かりっ放しだし。

腕を絡ませて俺の肩に頬を擦り寄せたり、
ちとせから手を握ってきたりなんてことは、
シラフじゃなかなか無いからなー。
嬉しい状況っちゃそうなんだけど、
そろそろベッドに連れてかないとこのまま寝られてしまう。

これ以上変な予言されても微妙だしね…。

「よしちとせ、もう寝んぞ」
「えー?」
「片付け明日でいいや、はい立てる?」
「運んでー」

この甘えんぼめ!
そして俺の甘やかしんぼめ!

ちとせをおぶって寝室に向かう途中、
背中でまたムニャムニャ言うのが聞こえた。

「雄也の髪がなくなってもねー大好きー」

まさかの、恋人がハゲること前提での愛の言葉。
まったくムードも何もあったもんじゃない。
呆れを通り越して、なんだか笑ってしまう。
こいつの頭ん中はどうなってるんだか。

いや、それより将来俺の頭髪がどうなることやら。
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]