忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
107  106  105  104  94  93  92  91  90  89  88 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねー、あんた俺んこと嫌いでしょ」

だったら何。
いきなり人ん家押しかけて来て?
雄也いないっつったのに部屋に上がり込んで?
勝手に冷蔵庫開けてビール飲むお前を?

嫌わない理由がどこにあるってんだ。

…そのビール、雄也に買っといたやつなのに。
今日はとても暑いから。
ひんやり冷やした、雄也の、好きなビール。
疲れて帰ってきたら、真っ先に差し出そうって。
思ってたのに。
そんで、雄也が「さんきゅ」って
その笑顔が俺は好きで、見たくて…。
買って冷やしといたビール、なのに。

「俺は結構、あんた好きだけどな」
「……帰ってくんない」
「あーその眼良いわ、雄也が惚れただけあるね」

馬鹿らしい。
もともと惚れたのは俺の方だっつの。
大体、今の眼は多分、俺はお前にしか向けてない。
こんな嫌な奴、なんで存在するんだろ。
早く

「っ…早く帰ってよ」
「おっと彼女からメール!これからデートだ!じゃな!」

騒々しくケータイをポケットにしまって、
残りのビールを一気に飲み干し、
立ち尽くす俺の横をすり抜ける。
背後でけたたましくドアの閉まる音がした。

突然の静寂に握った拳が戸惑う。
テーブルの上には空っぽのビールの缶。

泣きたい。
なんなんだアイツ。
なにがしたいんだ。

俺は何に対して怒ってるのか、泣きたいのか、
自分でも分からなくなってそれがさらに痛くて泣きたい。

…雄也のビール、買ってこなくちゃ。
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]