忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
112  111  110  109  108  107  106  105  104  94  93 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は凛華さんは、調度品を揃えに行くとかで、ひとりで買い物。
ひとりで行かせて大丈夫だったかなぁ?
やっぱ不安になってきたな。

そう思いながらも、俺は今バスルーム。
他人との共同生活は、多少なりともストレスが溜まる…
あ、いや凛華さんはすごくイイ子で文句なんか何一つないんだけど、
やっぱり生活スタイル自体は慣れないものになったからさ。



最近俺は、ゆっくり風呂入る時間が欲しいと思ってる。
だから今のうち、といっちゃアレなんだが、
せめてシャワーだけでも浴びてスッキリしたいな。



とか思ってたら、ちゃっかり湯船にお湯張ってるよ。
のんびり…浸かりたいんだね俺の本能。



「ちとせー、俺風呂入っから!」
「へーい」



リビングにいるちとせに声をかけ、脱衣所へ。
服を脱いで、バスルームに入って…湯船からは暖かそうな湯気…



まったりしちゃって、良いですよね?



お湯に、ゆっくり身体を沈めていく。



「あー…イイ湯ですな」
「オヤジですな」



お…っ!?



ドアを開けて顔を出しているのは、ちとせ。



「おま…っこら!覗くな…」
「なに慌ててんの、てか俺も寒いの、一緒に入れて」



赤面する俺なんか全然気にする様子もなく、
衣服を脱ぎ捨ててバスルームに入ってくるちとせ。



「あんなぁ、男ふたりは狭いって!浴槽だって…」
「だいじょぶだよ、俺が浴槽であったまってる間、
 雄也がシャワーで髪とか洗えばイイんじゃん?」
「いやだからそれは俺が寒…」
「い・い・の」



なにそれー。
こいつホントに俺のこと好き?



結局、浴室の狭さに耐え兼ねた俺はシャワーだけ浴びて、
脱衣所に用意しておいたTシャツとジーンズに着替えた。
服は着たけど寒いなぁ…ちゃんと暖まりたかった。



着替え終わったとき、ちょうどちとせがバスルームから出て来た。



「凛華さん、いつ帰ってくっか分かんねんだから、
 身だしなみは気ぃつけとけよ」
「んー、分かってる」



タオルで身体を拭くちとせに言う。



「…でもあの子、あんま気にしないんじゃない?そーゆーの」
「え?」



意味深な言葉を残し、着替えを終えたちとせ。



「なに言ってんだよ…」



呆れながら脱衣所のドアを開けると、



目の前には凛華さん。
ご帰宅なさってた――――



わ。わわわわわ。
あり得ないよねコレ。
だってイキナリ男2人が出て来たんだよ?
脱衣所から。バスルームから。
明らかに“俺ら一緒に風呂入ってました☆”だよね。



言い訳…言い訳………なんか凛華さんの前だと、なにも浮かばねー。
全てバレてる気がして、言い訳すら無駄に思えてきて…。



「凛華、買い物終わったの」
「はい、大体は。大きなものは配達してもらいます」



なんてナチュラルに会話しているんだいキミたち?
先ほどの件にはノーコメント…



「お風呂入ってたんですね」



な、わけないね。



「うん、でも雄也のせいで狭くて」
「それはゆっくり出来ませんでしたね」



ふたりで…入ったことについてはさすがに…。



「風邪、ひかないように気をつけて下さい」



はい、スルーだね。





少し生活を共にして感じてきたけど、
凛華さんてなんか……奥が深い?



to be continued...
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]