忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
110  109  108  107  106  105  104  94  93  92  91 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「寝る場所は、どうすれば?」



共同生活第一日目、ぎこちない(俺だけ?)夕食を済ませ、
食器を片付けているとき、凛華さんからの口から出た、この言葉。

…あぁ、そっか!そういう問題があったんだ…。



「雄也さんは、いつもどちらで寝てらっしゃるんですか?」



えっ、いきなり俺に訊く!?
いや、まぁそりゃそうか、ココちとせん家だし。
半ば居候な俺が寝てる場所…は。



「…ベッドで…」
「え、雄也さんのベッドもあるんですか?」
「ぁー、いや…その」



なんで口ごもるんだ俺。
正直に言っちゃえば良いじゃん。
でもさ、でもなんかヒかれたらやだし…さ。



「あ、ちとせさんのベッドでですね?」



サラッと?サラッと言っちゃうことなのそれ?



困惑して、助けを求めてちとせの方を見る。



「うん、狭いけど仕方ないし。二人で寝てる」



コイツもかよっ!!
暴露して良いんだっけ、こういうこと…。
適当に今夜からはソファで寝るつもりだったのに俺。
この事実が知られた今、ソファで寝るとか言い出したら、あまりにわざとらしい…。



「そうでしたか。仲良いんですね」



えっ、ちとせの発言に違和感なし?
この子、ただもんじゃねぇ…。



「凛華、確か寝具は持ってきてたよね?」
「はい、敷き布団など、一通り」
「んー…じゃあ…」



考えあぐねて、ちとせが出した結論は。



「俺のさ、パソコン置いてある部屋あるじゃん、
 そこで寝てもらっても構わない?」



ちとせの住む部屋は2LDK。
ソファのあるリビングに、ダイニングにキッチン、あと2部屋。
ひとつは寝室としての部屋―セミダブルのベッドとサイドテーブル、小さい本棚、コンポが置いてあるだけ―、
もうひとつは、大量の本が陳列した戸棚、パソコンなど、主にちとせの勉強道具がある部屋。
実際、ちとせはリビングで勉強するから、その部屋は物置状態だけど。



「はい、十分です、ありがとうございます」
「布団敷くスペースもあるから大丈夫だね。
 本も興味あったら自由に読んで良いからさ」



凛華さんの寝具や荷物をひとまずその部屋に運び、
荷解きは明日で良いかってことで、風呂に入ってしまうことにした。
一番風呂を凛華さんに勧めたけど遠慮され、
ちとせは観たい番組があるとのことで、俺が最初に入ることになった。





シャワーを浴びている間、凛華さんのことを考えてしまう。
俺とちとせがひとつのベッドで寝起きを共にしてることに、
まったく驚いた様子もなく「仲が良いんですね」。
俺らの関係に気付いて…知ってんのかな。
それか、底抜けに純粋な子なのか…。
うーん…分かんない…。
とにかく今夜からも…ちとせと寝られる?
それは嬉しいけど…、なんか複雑だっ!



シャワーだけで済ませたのに、やけにのぼせた。





「ちとせさん、ジャガーさん、雄也さん、おやすみなさい」
「あぁ、おやすみ。疲れてるだろうから、ゆっくり休め」
「うん、おやすみ…。…?」



待てよ?今あの子、ちとせ、ジャガーさん、俺の順で名前呼ばなかった?
もう俺のランクは犬以下ですか!
一日目にしてコレですか!凹むわぁー…。
うっすら視界が滲むよ…。



「俺らも寝んぞ」



少し沈んだ俺を、溜め息を吐きながら寝室に引っ張って行くちとせ。
男二人には確かに狭い、いつものセミダブルベッド。
そこに、ぼむっと投げ捨てられた俺。



「なんか不満?そんなにソファで寝たいか貴様」
「そーでなくてさ…」
「なんだよ…どしたの」



ちとせが俺の上に覆い被さって、髪を撫でる。
優しい感触に安心する。



「…不安?」
「…とーぜん、そりゃねー…」
「凛華、良い子だよホントに。賢いし」
「それは分かってるよ、うん」
「でも…いきなり住人が増えたんだもんね、不安も当たり前か」
「上手くやってけっか、もーどーしよ悩む…」



顔を覆う俺の手を退けて、ちとせがキスをする。



「大丈夫だよ、楽しくなるって」
「うん」
「俺らの関係は変わんねーし。今いちばん不安なのは凛華じゃん?」



そっか、そうだよな。
親戚とはいえ、敬語使うくらいだから、そこまで親密ではなかったんだろう。
それに加えて全然知らない男もいるし…。
いちばん、心細いのは、あの子だよな。
部屋で泣いたりしてないだろうか、ふと心配になる。



一日目、少し自分から警戒してしまったけど、
明日はもっと…ちょっとでも凛華さんが気楽に生活出来るよう、
俺からも積極的にコミュニケーションとってみよう、うん。



…嫌われてっかも知んないけど…。

Let's community life!
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]