忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
49  66  65  103  64  102  101  100  99  63  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸い悪夢を見ることなく、わりとすっきり目覚めた。
酒のお陰か、隣りで寝ている雄也のお陰か。

え、と…昨日はあれからどうしたっけ。
雄也が謝って抱き締めてきて、その後。
多分、昨日はホントに腕に抱かれて寝ただけだと思う。
ぼんやりしてて記憶が曖昧だけど、うん。
お互い服も着てるし、身体のダルさも無いし。
もっとも、あの状況で俺を抱いたら雄也の人格を疑うね。



時計を見れば、まだ6時前。
ちょっと早いな、も少し横になってよ。



「…ちとせ…」



呼ばれて反射的に自分の首元に手をあてる。
雄也のは寝言、でも俺のこの反応は…。



俺、昨日のことでは悪くないよね?
だって菅原慎が変態なんだし。
でも雄也が謝っちゃったし…。



「…雄也」



寝息を立てる雄也の腕の中に潜り込んで、背中を抱き締める。
寝てるはずなのに、雄也が俺の頭を抱き寄せた。
これももう、条件反射みたいなもんかな。



「…好き」
「………ぅ〜…」



囁いてみたけど、やっぱり寝ぼけてる。
安心してみたり、がっかりしてみたり。



昨日のこと、忘れられなかったけど、
不快な気持ちは大分取り払われた。
雄也の腕の中だったからかな。



ジャガーさんはまだ寝てる。
最初に俺の不安、感知させちゃった、ごめんな。
でももう大丈夫、多分大丈夫だよ。



「………」



雄也の腕の重さと鼓動だけを感じる。
あぁ、あったかい場所だ。
そろそろカーテンから日が射し込むかな。
でも起きたくない。このままでいたい。



次に菅原慎と俺が会うのはいつだろう。
そんなこと、考えずに済むように。
雄也の鼓動だけを聞いていたい。
PR
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]