忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉ちゃんと電話。



「ちとせ元気?ちょっと久しぶりだね」

「元気だよ、結衣姉ちゃんこそ元気?」

「うん、仕事も何とかやってるよ」

「彼氏とも安泰?」

「当たり前でしょ、準備さえ整ったらすぐにでも結婚したいくらい」

「ふぅん、良かったじゃん」

「ちとせも雄也くんと仲良くしてんの?」

「………」

「大丈夫みたいだね、安心だ。
 お正月くらい一緒に帰って来れば良かったのに」

「ごめん、ちょっと暇無くて。
 近いうち顔見せようとは思ってんだけど」

「そっかぁ、身体壊さないようにね。
 あ、そういえば奈緒ちゃんが赤ちゃん出来たって」

「………はい?」

「今2ヶ月ちょいだからー、6月くらいかな?生まれんの」

「マジ?聞いてないし、そんな話」

「奈緒ちゃん自身もついこないだ病院行って知ったんだって。
 ビックリだけど楽しみだねぇ、女の子だったら良いな」

「へぇー…おめでとう、なんだよね一応。
 でも俺、まだオジサンって呼ばれたくないよ」

「あーやっぱソコ心配する?
 あたしもオバサンって呼ばせないもん、お姉ちゃんだもん」

「それはちょっと厳しいかもねー。
 まぁ、近々奈緒姉ちゃんにも連絡するよ。
 ごめん、これから友達と会う予定で…」

「雄也くんでしょ、“友達”なんて何遠慮してんのー。
 そっか、デート楽しんでね!」

「…デッ…」

「ほらほら雄也くんが待ってるヨ!
 じゃ、また電話するー、元気に頑張んなね!」

「はいはい、またね!……おせっかいオバサン」

「ちとせ、悪口は電話切ってから!」



結衣、初登場から爆弾発言多し。
ちとせ叔父ちゃん……あぁ似合わない。
PR
水を掴むような、感覚だ。
確かに触れたのに。握り締めたのに。
するりと抜けて行ってしまう。
お前は時折、自分を蔑むように呟く。

「俺は狡くて汚い人間だ」
俺ってば、どうかしてると思う。

「…なにこれ」
「手錠」
「いや見りゃわかるけどさ」
「どこ見てんの」
「え」
「よそ見してないでよ」

すいませ…と言いかけたけど、
なぜにコイツはこんなに偉そうに。
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]