忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「たつきお疲れー、学校見学会どーだった?」

「ただいまあゆみくん。んー、ずっと座ってんのも肩こるね。
 そうだ、大学で飯島先輩に会ったんだよ」

「あ、そいえば雄也先輩てあの学校だっけ」

「黒崎先輩もね」

「あの美形な人だよね!ちょっと小さいけど」

「あゆみくんよりは大きいよ…」

「へぇー、ふたりとも勉強出来るんだなぁ」

「俺もあそこ行きたいな」

「えっ、たつき行くの!?超レベル高いじゃん!」

「行けると決定したわけじゃ…。
 でも今日見学して、かなり魅力的だったから」

「ふーん……じゃ俺も行こーっと!」

「うわ簡単に言うね。あゆみくん、勉強嫌いじゃなかったっけ」

「勉強は大嫌いだし苦手だけど、たつきのことは大好きだもん」

「面接で志望理由それ言うつもりですか」

「よっし!!明日から頑張るぞ!!」

「ダメなダイエット宣言じゃないんだから。
 せめて今日からって言ってクダサイ」

「たつき、次のテストは満点とるよ俺!!」

「……うん、まぁ、一緒に頑張ろっか。
 人にはいろんな可能性があるしね」
PR
いちばんとか、親友とか、自分はどの位置なのか気になる。
昨日のこと、許してはもらえたけど、
やっぱりまだちゃんと謝りたい。
いつまでも優しいたつきに…甘えてちゃダメだよね。

なので!たつきの為に!!
今日はデザート持って来ました!!!


あー、失敗した。
いくら風邪ひいたからって、クリスマスイブまでレポートやってるなんて。
拗ねてるかな、あいつ。
しばらく構ってやれなかったんで自分の家に帰っちゃったし。

あー、本当に、手がかかる。



I Wish



「た…たつき…」
「…なんですか」

うわぁぁまだ怒ってるよ

俺がたつきのおやつまで食べちゃったのは、
やっぱりさすがに悪かったかなぁ…。
こっち向いてもくれないや…。
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]