忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一ノ瀬憂吏様より、黒崎ちとせのイメージイラストを描いて頂きました!

我が子をこんなに美人に描いてもらえるとは!!
感激ですありがとうございます(;ω;)
PR
変わらないものなんてない。
自然も街も、物や人も。すべて。
そんなの、学校で習わなくたって分かってる。
「ねー、ちーちゃん」

「やめろその呼び方」

「ちとせ、俺んこと好きだよね」

「……は、バカじゃん」

「バカです」

「こないだ言ったでしょ」

「もっかい言って」

「やだ」

「良いじゃん」

「やだ」

「なんで、もう好きじゃない?」

「バカに付き合ってらんない」

「別れる?」

「…すぐそーいうこと言うのがさ、単細胞」

「ですねー。嫌い?」

「嫌い」

「でも好きでしょ」

「訳わかんねーよ、あーもーひっつくな!」

「好きって言って」

「んぅ〜……めんどぉな奴だなぁー」

「言っちゃえ。楽になるよ」

「…じゃーベッド行こベッド」

「いっちゃうの?」

「いっちゃうの」

「真っ昼間からそっち系の話ですか」

「どう解釈しても良いよ」
部屋に帰ってみたら、ちとせがソファで何か弄っていた。
俺に背を向けたまま、おかえり、といつも通り。
ただいま、と返事をし歩み寄って手元を覗き込む。

「…紙コップ?」
「糸電話」
「なに、作ったの」
「んー」
「眠い?」

虚ろな目をして俺の肩に頭をもたれる。

なんでこんな時間まで起きてんだろ。
ちとせは別に、観たいテレビがある訳でも無いみたいだし、
ずっと俺の隣に座ってうつらうつらしてる。
さっき、弱いくせに酒飲んだから、
もう頭がぼぉっとして仕方ないんだろうな。
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]