忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スマイル0円ってさ」
「うん?」
「マジに店員に注文する奴いたよね」
「あーたまにね」
PR
「…雨」

もう空が薄い青に変わってきた朝方、
しとしと降る囁くような雨音で目を覚ました。
隣りには、静かに寝息を立てる雄也。
ちょいとばかし、たつきとあゆみの設定。
まだまだ詳しいことは決まってない。
作者にとっても未知のふたり。
なんかたまにムカつくんだよ、その余裕ありげな態度が。
年上だからしょうがないかなとも思うけど、
やっぱ恋人とは対等でいたいわけ、俺は。
そりゃ俺はアイツよりは不器用なとこあるし、
要領も、悪かったりするけどさ。
「はー疲れた。久々のドライブー」

「ずっと運転してたの俺だし。ちとせ寝てたじゃん」

「あぁうん、お疲れー」

「…ん」

「ここのホテル、バーあんだね、後で行く?」

「良いねぇ。じゃ先に風呂入っちゃうわ」

「おっけー」



「雄也、やっぱ俺も一緒入る!」

「はー? ってコラコラコラ勝手に…」

「お前終わんの待ってたらテレビ始まっちゃう!」

「ちょ、狭い!」

「もっとそっち行って」

「壁だよ!見りゃわかんだろ!」

「シャンプーこれ?」

「それリンス!シャンプーこっち」

「さんきゅー」

「ったく……ぉい!至近距離で頭洗うな!
 はねてくるんだって泡が!」
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]