忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちとせの部屋に帰ると、見知らぬ少女がいた。



…え?
PR


本編ではあまり出ていない菅原慎くん。
ただ箇条書きのキャラ設定を渡しただけで、
こんなにイメージ通りの慎を描いてくれました!
一ノ瀬様、神だ!!ありがとうございます!

慎絡みの話は、これから古いものをUPしていきます。
キャラ設定にしてもね。
「ねー、あんた俺んこと嫌いでしょ」

だったら何。
いきなり人ん家押しかけて来て?
雄也いないっつったのに部屋に上がり込んで?
勝手に冷蔵庫開けてビール飲むお前を?

嫌わない理由がどこにあるってんだ。
愛してるよ。ホントだよ。信じてね。

LOVEじゃないけど、あくまでLIKEだけど。
限り無くLOVEに近いんだ。愛してるんだ。
激しくなくて良い。
痛くなくて良い。

たとえば指先、鎖骨、薄く浮き出る血管、
愛する人の身体の隅々まで唇を這わせて、
髪を乱しながら耳元で囁くだけで良い。
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]