忍者ブログ


創作小話。同性愛的表現含。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにしかかけないもんだから、その度に反応される。

「雄也、メガネだ!」
「ん?うん、そだよ」
「頭良さそうに見える」
「見えて悪いかっ」
PR
「夜明けがみたい」



唐突だった。
そう、ちとせは唐突に物事を決める癖がある。
この発言だってきっと、何も深く計画立てたりはしてないだろう。
買い物を終えて玄関に入り、居間に続く廊下を歩く。
ドアを開ければ部屋中に広がった、すっきりした甘みを含む香り。

「…なに、この匂い」
ここ最近、雄也は俺の家にずっと泊まりっぱなし。
学校終わったら、いったん自宅には戻るけど、
郵便物と冷蔵庫の中身を確認して、あまり手間のかからない植物の世話して、
それから車で俺の家まで来て、晩メシも食べて泊まる。
学校には、ふたりで俺の家から直接行く。
ジャガーさんは一緒に家に連れて来てるし心配ない。
冷蔵庫チェックで賞味期限が近いのが発覚した食品も持ち込んできて、
一緒に朝晩の食事にすることもしばしば。
「俺、お前といんの落ち着くわ」
「ふぅん、そう」
「うん、精神安定剤みたい」
「薬ー?やだー物騒ー」
「そーいう薬じゃなくて」
初めに
おおさわ潤が創作する、BL含む日常小話。 友情物語もあり。 過激な性的表現・年齢制限を含む作品は無し。 自己範囲でお楽しみ下さい。
最新記事
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]